フレッシュストローカーの洗礼!?
エンジンとミッションを載せてもらったので…
私のショベルヘッド進捗です。
エンジンとミッションはほぼ完成しているので、再度フレームに載せて外装取り付けなどの作業を進めてもらっています。
チェーンラインを出すために、プライマリーも正しく設定をします。
ベルトが付いたってことは…
そうです、キックをすることが出来るんです。
と言う訳でキックをさせてもらいました!
それが↑の画像です。
どうなったかは…動画をご覧下さい。
純正タンク取り付けマウントを再び取り付ける
私の購入した1978 FXE SuperGlideはスポーツスタータンクが取り付けられていました。
そのため、純正タンク用のマウントタブ関連はすべて切り落とされています。
今回リプロですが純正スタイルのタンクを取り付けるため、そのマウント関連を再び取り付ける必要がありました。
フレームメインチューブ上の2カ所(3カ所)、ダウンチューブに1カ所のマウントがあります。
これらいずれもカットされていたのですべて溶接で取り付けます。
メインチューブ部分はなべちゃんが先に対応してくれていたので、今回はダウンチューブ側のマウント部になります。
まずはオイルフィルターのステートして使っていた純正のマウントを切り落とします。
そして新しいマウントを取り付けます。
タンク側のマウントも位置調整をして完成です。
タンクまで取り付けが完成です!
ですが、これで終わりではなく…。
詳しくは動画をご覧ください。
コメント
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。