2024.10.11 2024.11.28 Fatech, harley davidson, shovelhead, キャブレター, ショベルヘッド, ハーレーダビッドソン, フェイテック コメント: 0 キャブのミクスチャーは触って良いの? ショベルヘッド キャブのミクスチャーは触っても大丈夫?? 今回は視聴者さんからの質問に回答してもらいました。 1.ミクスチャーは触っていいの? 2.コイルスプリングは右巻き?左巻き? 皆さんも疑問に思うことがあれば、YouTubeのコメント欄からご質問ください! Post Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it レアなヴィンテージハーレーが全開走行!千里浜サンドフラッツ2024 カスタムシートベース製作! フレームとフェンダーに合わせてピッタリ! 関連記事 1981FXSローライダーのインナーチューブ交換をしながら… ショベルヘッド3台で伊豆ツーリング 最高のボバーと一緒にONE and ONLYに行ってきた クランクケースを割って、フライホイールも全部バラバラにしました 暖かくなってきたのでオーバーヒートにご注意ください オリジナルスタイル Electra Glideの魅力 コメント コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。